かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

きっかけ。

このブログを始めようと思ったきっかけ。

 

今月から2019年スタートということでなんとなく区切りがいいかなぁ

 

手帳を見て、ふと数ヶ月前のページを見ていて、あれ?この日に予定が書いてあるけど具体的に何をしていたんだっけ⁇

 

半年以上前のことなので思い出せないといえば当然だ。

 

だけど、その日にその時に何をしてどう感じていたのか振り返る記録的なものが欲しくなった。

 

その日、その時を大事にしていくためにも、記憶が鮮明なうちに記していきたいと思った。

 

さて、軌跡を綴っていくとしよう。