かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

独り言

入社手続きどうだった?

動画をひたすら見て書類を書いていた感じで若干退屈だったし疲れたけど

現場のリーダーさんの社員さんは穏やかで優しい感じの人だったし、他のスタッフさんは2,3人しか会わなかったけどおっかなそうな感じの人はいないので、ほっとしている。

 

研修があまりないらしく、今はそこまで忙しくなさそうだったし、時間に追われる感じのところじゃなさそうだったから真面目に丁寧に誠実に対応していれば大丈夫そうだ。

 

自分のためにも焦らずおだやかさを心掛けたい。

 

とにかく、ここはちょっと大丈夫だろうかっていう心配は基本的にはなさそうだ。

 

家からもほとんど近所で通いやすいから、よかった

あとは他のスタッフの方々とお互いが気持ちよく仕事できるような感じで仕事できたらいいな

 

緊張、不安、焦り、そわそわ、慌てた、どこかほっとする、落ち着かない感じ

 

終わってからの景色が凄く良い💕💕💕💕

馴染めたらいいな

 

終わったあとはそのまま、かしのき山公園でお昼を食べた。

木を背もたれにしてお昼を食べて自然に癒された。

 

敷地を管理しているスタッフさんに出くわして、声をかけられて

シナモンの葉っぱをもらった

こういうちょっとしたやり取りが、緊張もするけどやっぱり嬉しいな

 

枝ごとくれた(笑)

枝の湾曲具合がね、手にみえきて、、、

何かを差し出しているように感じたし

頭の上に被せるように持っていくと上から頭を撫でられているような感覚になる。

優しいかたちをしているなぁと感じた

わたしたち人間の手も同じ やさしいかたちをしている

 

その枝とね、ちょっとダンスをしてみた。

新体操のりぼんか、サッカーの競技場でよくみる旗みたいに

動かしたり(笑) なんか楽しかった

そうだ、こういう枝と踊るワークあったら面白いかもって

イデアも頂いたよ💕💕💕💕

枝だから購入費ゼロ(笑) 自然から生まれる遊びってお金かからないね(笑)

また遊んでねっと自然にいいたい

 

ありがとう、かしのき山。歩いて行ける場所に静かな空間があって

本当に感謝だなぁ