かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

「な」がつく

今朝ふと本棚に目をやると、

「あたらしい アロマテラピーの実践」という本が目に入った。

 

この時、「あたらしい」を「あなたらしい」と読み間違えてしまったのだけれど、ここであたらしい発見。

 

「あたらしい」に

「な」がつくと「あなたらしい」

 

新しいことも、懐けば(「なつく」)

あなたらしさになる、という意味にもなれるかなってちょっと思った。

 

別にだから何?って感じだけど笑

 

合うものは自分についてきて、自分らしさになってくれるのかなって。

 

あたらしいこと、できることから始めたい。