かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

朝からギフト・*○

 

通勤の電車で介助犬を連れて乗ってきた女性がいた。

 

わんちゃんの首輪に、「eyes partner」

ってかいてあったから恐らく盲導犬だろう。

 

初めて間近で介助犬を見たけど、なんてピュアで健気なエネルギーなんだろう。

 

人でさえ辟易する朝の電車に暴れもせずただじっと静かに座ってる姿から、朝から感動をもらった。

 

(なんだかその姿、今の私たちに、具体的な言葉はみつからないけど、いろんなことを教えてくれているような気がする。)

 

そこにいるだけでピュアなエネルギーをもらえた感じ。

 

これだけでもう一日頑張れるような気分だ。

 

あのわんちゃんと主人のこれからの幸せを願う・**

 

慌ただしい日常の中でもほっこり幸せな一コマを味わえたことに感謝。

 

朝からのギフトに感謝^_^