かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

内面のこと

思考が暴走しているのか

 

新しい時代の余波を受けて心身が混乱している

 

今朝のスピリットダンスでは自分に覆っていたベールというか幕?みたいなものが脱皮みたいにみょーんって剥がれ落ちて( 文章にすると気持ち悪いけど笑) その中から光の自分なのか存在が出てくるイメージがふと浮かんできた

 

ああ、悩み苦しみも繰り返し訪れるけど、、

それは同じことで同じように苦悶している「ように」みえて全然違う

 

昨日の悩むと今日の悩むは違う

 

数秒前 数分前の悩むは同じようで全然違ったりするのかもしれない。

 

玉ねぎの薄皮が剥がれるように極々微小に眼に見えないミクロの世界かわからないけど、、

アニメーションのカットが何枚も何枚もあって少しずつズレていって一連の動きになっていくように

 

「移り変わっている」

「変容している」

 

否が応でも軌道修正されていくような

感じもある

 

見守らなくてもいいのかもしれない

 

干渉しすぎず必要なことを必要な時にだけ

 

ただ共に在る

 

そんな感じ