かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

1/21 こころの栄養講座

今年初のここからねっとはこころの栄養講座でした😌

 

今日はいつもの女性1人と、親子の2人が初参加してくれました😌🎶

 

いつも来ている方は、また会えたね!っていう気持ちがあって親しみがまた湧くけど、はじめての方が参加してくれることによって、場の風通しにもなるなと感じました😌

 

新しい人が来ることによって、新しい風を運んできてくれるというか。

 

今日はそんな気持ちがあった。

 

テーマは、質問力 〜やる気を引き出す魔法の質問〜

 

f:id:coro1220:20200121180718j:image

f:id:coro1220:20200121180734j:image

f:id:coro1220:20200121180743j:image

f:id:coro1220:20200121180818j:image

 

言葉の力って凄い☺️🌸

言われて嬉しい言葉を毎日鏡に向かって言ったら素敵かも😃💡

 

あっボイスメモにして暇な時聴いても良いかも!

 

(↑さすが!それってとってもいいアイディアだね✨…なんて自分を早速誉めてみたり笑)

 

 

参加者の皆様、場を作ってくださる先生のこれからの幸せを願って…・*○