かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

ただそこにいるだけで。

 

わたしは スキップできる樹木 です。

わたしがそこにいるだけで

愛と平和のパレードがはじまります。

 

最終的に決まったアファメーションです。


「しっくり」くると
胸がじーんとなって心地よさを感じられる

腑に落ちる感じ、フィット感
ちょうどよく収まる感じ
検索しててみつけたいものがヒットした感じ☆


きっとそれが他の誰でもない「わたし」にとっての◎なんでしょう^_^

アファメーションを考えていく中でも
そんな出逢う感覚に出逢えたように思えます。

 

そして他の方のアファメーションができるまでのプロセスを見守る時間もなんともいえない「心地よさ」を受け取ることができました。

最初の
うーん…(*´-`)
って迷った感じから

言葉が決まっていくにつれて
笑顔になっていて…(*^o^*)

゛いいなぁ、素敵だなぁ^ ^゛
゛めちゃくちゃいぃぃーっ!!゛

アファメーションの言葉を聴いているだけでこっちまで嬉しくなっちゃうから不思議です。
 
その人の心地よさが勝手に伝染するのでしょう^ ^

それぞれにフィットした唯一無二の
アファメーションを唱えている時の皆さんのお顔が印象的でした。

 

「ただそこにいるだけで」
(デフォルトだったこのフレーズも、私にとって最高に効いてくるアファメーションです。)

勝手にエネルギーの循環、送りあいがうまれているのかもしれないな、と感じました。


「何かに」なろうとしなくていいし
唯一無二の心地よさに正直になってそれをただただ大切にしていけば…勝手に幸せが広がっていくのかもしれないですね。


(これを描いているのは新幹線の中からですが、感動で号泣しそうでした笑 昨日の体感した感動の大きさが時差で今やってきたような笑 )


アンケートも、早くこの感じを伝えたいな、描きたいな(*^o^*) ♫と思って描けたことも嬉しかったです。 

仕事も(まだどんなことかは決まっていませんが)
こんなふうな喜びの気持ちをもって取り組みたい
幸せが循環する感じ
そう、そう、この感じーっ!

とわたしが大切にしたいことにも気付けてとても大きなギフトを頂けました。

 

 

f:id:coro1220:20220821143207j:image

「スキップできる樹木」が育っていきそうです🌳