かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

アートフルネス講座 12回目を終えて

ここ数日間、もやもやした感覚が続いていて
アートをしてシェアする時も「これでいいいのだろうか?」ってどこか腑に落ちていない感じというか…「ちゃんとできているのかな?」という感じがあってどこかもやもやした感じで取り組んでおりました(^^;) 
そんなもやもや状態のときはシェアもなんだか億劫に感じていたり

そんな感覚に出逢えた時間でもありました(*´ω`*) そんな感覚があったっていい、その時はそうだったんだ、と描いている今少しだけそう感じることができました(^^)


サポーターの皆さんが今回でラストということを聞いてびっくりしたし、もっとこのメンバーで冒険していきたい!(><)という寂しい思いもありました。

けど、今まで過ごしてきた時間で確実にはぐくまれてきた「何か」(具体的な言葉はみつからないけど、「絆」のような感じでしょうか)はあるんだろうなっていう感覚があります。

いつでもつながっているから大丈夫だという不思議な感覚です。



たくさんの可能性と豊かさが溢れた、冒険はまだまだ続いていくんだよー!
楽しみー--っ☆☆o(´▽`)o

ってわたしたちのハイヤーセルフたちは手を取り合っているでしょう笑