かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

今日のよかったこと、豊かさ、感謝

・家族揃ってお墓参りに行けたこと 

家族揃って外出は多分この年に一度のこの時くらい。

その機会を与えてくれたご先祖様(おばぁちゃん)に感謝

アートしてたら「焦るな」ってメッセージをくれたのもこのおばぁちゃん

いつも見守ってくれているんだね、ありがとう。気づけてよかった

 

・チャクラワークができたこととその時間にコミットした自分

凄く自分の中にエネルギーが通ったのも感じたし新年に

自分の中の「神殿」を感じられてそこにエネルギーを注げたことも嬉しかった

良いスタートをきれてその機会をつくってくれたチャクラワークの皆さん、

自宅にいながらバリのワークを受け取れるのネット回線に感謝♡♡♡

空間を超えて繋がれることって改めて凄いことだね

 

・キャンドルの灯り

みつめているとリラックスできる そんな一時に幸せを感じられる。

そんな気持ちにさせてくれるキャンドルに感謝

 

 

日常のなかでたくさんの感謝としあわせに溢れているんだ

それにたくさんたくさん気づいていきたい