かよちゃんの「あのね、」

自由帳みたいに描きたいことを描きたいままに♪

忘れたくない感覚*.

 

昨日からチャクラワークさん( https://www.facebook.com/groups/chakrawork )

のオンライン配信イベント、癒しのチャクラまつりに参加しました。

 

身体を使ったボディワークで自分の中の女性性を解放させていく…

という体感型のワークだったけど、内側から癒されていく感じがとてもよかった(;U;)

 

瞑想で自分の中の女神を感じながら身体を動かしていく感じで…

「平和を唄う女神」を感じられた。チャクラワークさんはワークはもちろんなんだけど

使われているサウンドもとても波動高くて身体にしみ込ませておきたい音です。

 

ヨガといい身体を使ったワークは体感覚は相性がいいみたいですo(゜▽゜*)o

もう少し事細かに描きたい感じもあったけどまたたちのぼってくる機会が

あるかもしれないのでその時に。

 

チャクラワークさんは毎週日曜日にバリからヨガとキールタンをライブ配信してくれているので興味がある方のぞいてみてね☆彡

 

 

午後からはずっと気になったいた、色鉛筆作家さんの個展をみに八王子へ

 

平和な世界観にただただ感動しておりまhした。凄く好きな世界観。

「共生」「共存」「自然と共に生きる」「平和な暮らし」…

そんなキーワードが作品から伝わったきて心がとてもあたたかくなりました。

 

自分の内側の平和と繋がれた感じがして

「そっと寄り添いあうやさしさ」

そんな感覚を私自身が感じて大切にしていきたいのだと

感じれらて、こころの大切な部分にふれられた気がして

嬉しくて嬉して会場を降りる階段で一人泣いてしまった( ´艸`)💕💕

 

 

会場ではもう一人の作家さんも作品を展示していて

その方はこころの中のことを文章にしていて

その文章がどれもとても心に響いた。

 

「絵を描くことでわたしは人として生きていきたい。」

 

この文章を読んで何故だか泣きたくなる私がいた。

 

 

今回の作品展は心の琴線にふれられるような感じで

すごくハートフルな体験だった。心がとても動かされて自分の中で大切にしていきたいなにかに気づかさせてくれるような、感じでした。

 

もう少し具体的に丁寧に綴りたいのだけど

伝えようとすると感覚的なことしか描けないことが

なんだかもどかしい。

 

とても愛しい感覚に巡りあえた

 

わたしのいたい場所でした。